SSブログ

騎兵と狩人イベ GT-HX3クリア完了 [アークナイツ]

どうも。
本日赤茶トラ君からバレンタインだしカカオっぽいの取ってきてやったぜ!
とばかりに朝一で尻尾につけてたプレゼント頂いた肉球です。

kiheihx1.jpg

うんありがとう赤茶トラ君!

kiheihx.jpg

カカオにしてはずいぶんトゲトゲしてるけどこれはこれで良し!!


そんな猫から下僕へのオナモミ種、プライスレスな流れはさておきアークナイツのイベントに高難易度のチャレンジ的なやつが来てたので周回の合間に挑戦してたのですが本日漸く全クリアいけました。

kiheihx2.jpg

EXに関しては割と優しめで特に苦戦もしなかったのですがHX、特にHX-3が個人的に凄く苦手な障害物設置パズル式だった為ちょろっと発狂しそうになる位には大変で御座いました、、
しかもこれ苦労の末にクリアしたと思ったらまだお代わりあるよ!と強襲追加された時は流石に心が折れかけましたが敵の基礎ステ自体は変わらない感じだったので根性と多少のカンニング(攻略情報)に手を出して何とかコンプ達成です。

kiheihx3.jpg

メンバーはこんな感じ。
強襲だと兎に角序盤のコストがカッツカツでどうしようもなかったので急遽☆3の先鋒キャラを育成して追加してみたり。
それとテキサスのスキル2が初弾のみかなり早めに打てるのでこれが非常に助かりました。

kiheihx4.jpg

序盤さえ超えられれば中盤以降は通常と変わらないので特に問題無くクリア出来るかと。
それと強化ボブおじさんことアダムおじさんですがこの人は右下の青拠点入り口には目もくれず右上にこだわるので万が一右下青前に石置くの忘れても時間猶予あったりします。

kiheihx5.jpg

今回うちの編成でかなり役に立ったのがラップランドでした。
昇進2まで上げてあるし素のステ高めなのに加えてスキル2の術連続攻撃がかなり素敵な威力でサリアさんの裏から硬めの敵をガシガシ削ってくれて頼もしかったです。
てかサリアさんこれ回復範囲割とやべぇしそこそこの回復量あるしでかなり使い易いわ。。

ちなみに新キャラのスカジはイベ交換のチケット3枚をダメもとで突っ込んだら3枚目でまさかの入手に成功したのですがおっさんの残念な頭脳では上手く扱えず今回のイベステージではスタメン落ちとなりました;;
すまねぇ、残念ないきもの図鑑におっさん編があったら間違いなく収録されるであろう位に残念な脳筋でほんとすまねぇ、、、

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。