SSブログ

甘美に彩る情の調味 絶難一応クリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
先程腕立て伏せやったら60回までは出来るようになってたのでこの調子で昔みたいに100回目指すぞぅ!
等と年甲斐も無くテンション上げてスクワットとかしてたのですが最後に足上げした途端右太ももがビキっとなって数分激痛に悶えた肉球です。


んで城プロの新イベの方は最近深刻な慢性的江戸彦根中毒症状だったので今回は素☆5以下で絶難までリハビリかねてクリアしてやろうと頑張ってみたらすんごい苦労したものの何とか戦功行けました。

varezetu2.jpg

低レアでも高レベルなら割と問題無いだろとか思ってたのですが予想以上に攻撃痛いので色々編成試して最終的にこんな感じに。
第一波ラスト~二波開始位に上からやってくる竹束砲撃マン、4連赤騎馬軍団、最後の超範囲蔵キラー小倉城の辺りが難関で突破に1時間程かかりましたが無事全蔵大破無しクリア出来て良かった;;

varezetu3.jpg

最初の配置は遠距離置きつつ鹿野、盛岡設置して盾の子と久慈はまだ待機。
鶴ケ岡巨大化一回、盛岡様子を見つつ2~3回したらワイン歌舞さんの回復が盛岡に届くように4回巨大化。
左上の竹束砲撃マンが起動したら盾設置して二波へ。

竹束マンを盾が抱えたら横に久慈設置して殴りつつ攻撃デバフの為に白石最大化目指す。
(盛岡の方に爆弾兜集団とか来るので防御計略掛けたり海賊トークンで起爆)

気トークン神社置いたら鹿野撤退、全体の様子見ながら平戸や鶴ケ岡巨大化して様子見。
赤騎馬二連×2が来るのでここまでに久慈城を巨大化一歩手前にしておいて赤騎馬2体を盾がブロックしたら最大化して次の2体をブロック。

varezetu4.jpg

騎馬処理出来たら盾撤退、左の絶対蔵壊すマンな超範囲小倉大砲が起動したら盾置いて攻撃吸わせる。
今回はブロックした敵の攻撃範囲が減るイージス改を装備してるのでこれ無いともしかしたら平戸の位置まで爆風届くかもしれないので注意。
下からのカニと竹束マン処理出来次第平戸撤退して鶴ケ岡最大化で白石に攻撃バフ届ける+最後の赤騎馬をトークンとか置いて時間稼ぎするとギリで久慈城の仕事が間に合う。

とりあえずそんな感じの流れで戦功クリア出来ました。
多分江戸使えばすんごい楽勝っぽいけど久々にきちんと対策とか考えてやったから楽しかったですわ。
ちなみに歌舞は全員範囲9施設装備してます。
(施設無いと鶴ケ岡バフが白石届かないかも)

よし、何とか自力クリア出来たからいつもの知能☆7殿の正解攻略動画でも拝見してくるか…。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。