SSブログ

ヘルの遊戯場 後半開始 [御城プロジェクトRE]

どうも。
本日ジョギング中凄く久々にベチャっとずっこけて膝と手のひら擦りむいた肉球です。
別に全然大した怪我でも無いんですが手の平だと洗い物やら何やらで水に触れる機会多いから地味にしみるのがツライ、、
くっそ、このやり場のない怒りをどうしてくれようか・・・。

ということで本日後半戦が開始した城プロの新ステージをレア度の暴力で蹂躙してやるぜ!
とばかりに☆7こんもり盛って手始めにムスペルヘイムⅤに突撃したのですがなんか思ったより全然難しくてボッコボコにされたで御座る;;
おっさんがこんな武神並みの高難易度自力でクリア出来るわけ無いだろいい加減にしろ!!

hlsiro.jpg

一応6回ほど挑戦したのですが毎回銀鷲君に殿食われたり炎巨人に蔵壊されたりするので心が折れて攻略動画に泣きつくことに、、
一部キャラ違うので手持に合わせてちょい修正しつつ何とか戦功突破成功致しました。
(撤退再配置無し、というか再配置するの忘れたけど行けた;;)

hlsiro2.jpg

しかし毎度こんな早くにレアとレベルそこそこでの攻略動画上げている頭脳☆7殿の方々はほんと凄いよね…。

こりゃ今回の地獄イベも後半はかなりやべぇ難易度なのか・・・?
と思ったもののニブルヘイムは割と何とかなりそうだしニザヴェッリルに至っては2回目で問題無く戦功行けたので全部が全部超難易度って訳でも無いのかも。
や、単に手持ちキャラの問題かもしれませんが。

hlsiro3.jpg

超人揃いの平キャラを好きなだけ使えるステージはこれでもかと言わんばかりに脳筋ゴリ押し出来るから素晴らしいね。

hlsiro4.jpg

前半戦は個人的にヴァルハラがかなり苦戦したんだけど今回は一体どんだけ難しくなってるのか恐ろしいぜ、、
てか最悪もう後半ステージは攻略動画待ちでもいいよね、効率自体はⅢ委任で問題無さそうだし。
閻魔イベと同じならラストのヘルヘイム辺りもかなり難しくなってそうだけどとりあえず交換品は大体終わってるんであとはまったりやろうかと思います。

ちなみに今回のガチャ含めて現在虹無し記録80連となりました。
ま、まあ去年の160連に比べれば大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない;;

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。