SSブログ

城プロ ニザヴェッリルⅢ戦功完了 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
先日ふと前に流行った悪魔のおにぎりってのを何となく思い出したので気まぐれにミツ〇ンさんの柚子ポン酢、某数字コンビニさんの塩昆布、天かすに青のりと七味を少々白米にぶっこんでみたら予想以上に美味しくてなんか嵌ってる肉球です。
あ、うん、悪魔のおにぎり食べたこと無いんだけどね。。
(イメージ的にこういう味なんじゃないかなぁという妄想にて再現;;)

ちなみに塩昆布は某数字コンビニさんのとこのじゃないと昆布の臭みがちょっと強すぎて個人的には若干辛かったので数字さんの推奨。


そんなおっさんの底辺グルメ報告は置いときましてお城地獄イベはニザヴェッリル超難に行ってきました。
あろうことか平属性6人を戦功要求してきやがったので宜しい、ならば全力編成だ!
とばかりに初戦は伝説の超ゴリラ軍団で突っ込んだら過剰戦力ってレベルじゃねぇ位にちょっとやばかったのでお遊びを兼ねて二戦目はこんな感じに。

edoyu.jpg

最近彦にゃん連戦で疲れてるだろうから今回はお休み、それと戦功条件が平6人だし折角だから編成も6人、ついでに四名は素☆3で許してやろう・・・。
でも代わりに錦城連れていくね?

何というかヘルの遊戯場イベント自体が既に江戸の遊戯場と化してきてるけど仕方ないよね、江戸城だもの。。
そして今回彦根の代わりを務める錦城ですがこいつも大概なレベルのぶっ壊れなので正直この編成でも楽勝、というか多分詰めれば江戸錦+誰か☆3一人の三人編成でもいけそうな感じでしたわ。

edoyu1.jpg

今回のステージでは水晶トロッコみたいなの倒すと霊力50もくれるので彦根無しでもコストの問題は特に無かったです。
赤い竜みたいなのは江戸ちゃんに毎回起動すらさせて貰えず退場してるのでぶっちゃけどんなギミックとか攻撃してくるのかすら不明ですが我が一刀!の範囲に入ってる方が悪いんだ…。

でかい麻痺狼君は錦城の最大化後に攻撃範囲に入るので攻撃して起動するのに合わせて我が一刀と錦城のぶっ壊れ計略掛ければ北ノ庄城にたどり着く直前くらいで溶けます。
爆弾トロッコ軍団は我が一刀でタイミング合わせれば佐賀城いなくても除去可能っぽいけど保険の為に一応立ってもらってます。

そんな感じで江戸城は言わずもがな錦城もかなりの強キャラなのでもしまだ3周年チケの期限あるなら錦城お勧めです。
彦根は三名城チケで取れるしもしかしたら4周年記念にまた選択チケ配るかもしれないのでその時江戸取ればぶっちゃけ武神超難以外どうにでもなる位にはこの三人どうかしてるので新人殿かつ性能重視の方はお勧めかも。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。