SSブログ

城プロ ヘルの遊戯場イベ開始 [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
本日赤茶トラ君が野良ネコらしき黒にゃんこをこいつも飼ってあげて?と言わんばかりに出入り口窓のとこに連れてきたのですが先住猫のふじこに見つかって割と修羅場だった肉球です。
ぐぬぬ…、ここ数日寒いしまだちっこい猫だから飼ってやりたいんだけどふじこが基本他猫に容赦ない性格だからなぁ;;

nekoni.jpg

赤茶トラ君は本当に奇跡みたいな気まぐれのおかげでふじこの許可出たけど今回は流石に無理っぽいしうーん、どうしたもんだろうか・・・。


sirohe1.jpg

城プロの方は本日から第二回地獄ステージのイベントが開始、前回の閻魔ステージイベはかなり報酬美味しかったので今回はどうだろうかと交換所覗いたら相変わらず破格の報酬内容で御座いました。
しかも今回イベは全蔵大破無しクリア後普通に委任チケでのスキップが可能なので霊力だけ用意出来ればめぼしい交換品回収もかなり楽に終わりそうかもです。

とりあえず難易度普通を全てクリアで難しい、超難の両方が開放されたので今日の報酬特効ついてる火のステージだけ難しいと超難まで終わらせておきました。
日替わりで報酬増えるステージ変わるんで残りはまた明日以降やっていこうかと。

sirohe2.jpg

本日のステージ超難は戦功に山属性6人ってのがあったので編成はこんな感じに。
ボス的な炎巨人君の動向やらステージの大まかな流れやらが分かるまでそこそこやり直しましたが最終的にはレベルと江戸ちゃんの我が一刀!によるゴリラパワーで押し通れました。
やはりゴリラ・・・、ゴリラは全てを解決する!!

sirohe3.jpg

この画像はラスト部分なんで江戸ちゃんがあっつい場所にいたりしますが最初は下のワープ門出口の真ん前に設置しとります。
桜花刀装備した江戸が最大化から我が一刀!すると真ん中の炎巨人君に攻撃届くのですが色々下準備してからじゃないと巨人君の剛速球で周りの蔵壊されるので注意。
(猫トークンと郡上を避雷針にしてその間に何とか倒しました)

それとこのステージは岩殿山の計略がすんごい有効で中盤あたりに右上からくるジェットストリーム巨大戦車とかにかけると仲間割れで綺麗に溶けるので楽。
ただ、まだ立ち回りそこまで詰めて無くて殿上のほうのノイシュがノイシュだから凌げたような感じだったのでレア度下げたりする場合は基本的な配置を変えないと駄目そうです。
まあ面倒なんで私は多分もう委任しかやらないけど。。

アークナイツの演習チケみたいなのあれば色々遊べるんですけど流石に今の仕様だとスタミナ無駄にする部分が多すぎるんすよね、、

sirohe4.jpg

新キャラの方は実装予定表で気になってたキャラ来たので狐珠使用して即交換致しました。
与ダメアップはあるけど純粋な火力上昇バフは持ってないので周囲からの支援は必要そうだけど計略の3連攻撃ってのがなんか凄そう。
今日は火ステージしかやってないから水来たら早速試させてもらおうと思います。

あ、ちなみに10連チケが配布で一枚、イベ交換所でも一枚、さらに半額ガチャの30連ガチャ回した結果全て最低保証の金1ネックレスとかいう酷い有様で御座いました。
アークナイツの方で上級エリート連日引きとかやった反動で暫くガチャ大爆死しそうな予感がしてきやがったんだけどまさかまた悪夢の虹無し160連を味わうことになるのだろうか・・・。


追:炎巨人君の剛速球ですが我が一刀して殴った場合攻撃力デバフがかかってるのでその間はレベル80位の彦根改の猫トークンでも一撃耐えられる位のダメですみます、やけど付与あるけど。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。