SSブログ

新年のご挨拶他

皆様新年あけましておめでとうございます。
元日早々飼い猫どもにパワハラされたり悪質タックルされたりしつつも内心ちょっと喜んでる猫の下僕こと肉球です。
気が付けばもう結構な年数だらだらとブログやっとりますが昔に比べゲームに割く時間や情熱やらも減ってきたのでそろそろ潮時かなぁ、等と思いつつも惰性で続けてる今日この頃ですが本年もよろしくお願い致します。

さて、現状特にやってるゲームが無いので新年早々どうでもいいおっさんのジョギングコース写真とかでものっけときます。
早いとこやりたいのに情報すら出てこないエルデンリングがいけないんだ、私は悪くない。。



◇ 新年初赤茶トラ君

syoug1.jpg

昨年6月頃ふじこトラップ(?)を駆使して半ば強引に仲間入りさせた赤茶トラ君も今では立派なふてぶてしさ漂うにゃんこになりました。
最近は風呂洗ってるとき背中に飛び乗ってくるのでおいおい邪魔すんなよ!とか言いつつ嬉しかったもののここ三日間は乗っかってこないのが地味に寂しい…。


◇ 初なんか広めの畑

syoug2.jpg

こういう特に何もない畑の風景とか割と好きなんすよね。
農具小屋みたいなのとか昔のビールケース置いただけの簡易休憩椅子みたいなのとかあると妄想が捗り過ぎてニヤリと(きもい)笑顔になる位には好物。


◇ 初崩壊しつつある川土手道

syoug3.jpg

右が川で左が田んぼ地帯の用水路なんですが年々見事に両側へ土台が崩れてきてて舗装もボッコボコに。
ちょい前に市の要請で土手の改修工事するよ!的な看板が立ちまして漸くお役所様がやる気になってくれただ!
とか思ったのに実際は土手下の方に崩れた土を気持ち程度に上に塗りなおして終了!だったのには本気で「は?」とか声出そうになったで御座る。

スポンジケーキにクリーム塗ってる訳じゃねぇんだぞおい!
とか内心思ったけど権力は怖いから絶対声には出さないよ!!
(そういやこの辺は狸が生息してるっぽい)


◇ 初何の変哲もない鉄塔とか

syoug5.jpg

天気よくて空が綺麗だったのでなんとなく。
この新幹線下の道はまだ私が小学生だったその昔、夏になると変質者というか痴漢というかちょっとアレな意味で怖い人が出没する危険エリアだったけどいつの間にか平和になってました。
知らない間に犯人捕まったんだろうかね。

ちなみにこの件とは別件なのかも知れませんが当時塾に通ってた友人がここから最寄りの駅で帰宅中に自販機のジュース買おうとボタン押したら ピッ という音とともに自販機裏から謎のおっさんが登場、「おじさんと遊ばないか?」と言われた事件は個人的にかなりインパクトやばかったです。
話聞いた当時は割と爆笑したけど冷静になって考えたらかなりこえぇなこれ;;

以上いつにもまして非常にどうでもいいおっさん語りで御座いました。
それでは皆様良いお正月をお過ごしくださいませ。



追:一応申し訳程度にゲーム要素(ガチャ結果)。

wfp1.jpg

ワールドフリッパーの正月ガチャ回したら何故かマリーナPUだったで御座る。
このゲームはアビ強化がかなり重要っぽいのに気づいたもののこれ属性ごとに育成とか結構な苦行レベルな気がしてきたので続けるかどうかは微妙かも、、

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

いっぷく

あけましておめでとうございます。
高いビルがないとバックに青空がはっきり見えて気持ちいいですね
今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2020-01-02 06:19) 

肉球

あけましておめでとうございます。
大晦日が荒れ気味な天気だったので心配していましたが年明けたら吃驚する位いい青空だったのでついジョギングしつつスマホでパシパシ適当に撮影しとりました。


by 肉球 (2020-01-02 10:17) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 03:23) 

肉球

あけましておめでとうございます。
国内旅行記や海外の美術関連ネタが好きなので陰ながらちょくちょく拝見しているのですが、なんというか私のキャラ+ブログ内容だと少々場違いな気がしたので毎度無言niceのみにて失礼しております;;

今年もそんな感じで音を立てない様気配を消しつつ?訪問させて頂くかと思いますが何卒よろしくお願い致します。
by 肉球 (2020-01-03 16:17) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-03 19:43) 

肉球

あけましておめでとうございます。
出がらし茶くらいしかお出しできないような辺境のブログにご足労頂き恐縮+有難うございます。
本年が皆様にとって実りある一年となりますように。
by 肉球 (2020-01-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。