SSブログ

メギド アフロイベ周回中 [メギド72]

こんばんわ。
最近コンビニの上海なんちゃらって味噌ベースのカップ麺にハマっている肉球です。
そんなもんばっか食ってるから結石が出来るんだよ!等と怒られそうですが食べたいんだから仕方ないじゃない、おっさんだもの。。

そんな駄目なおっさんですがここの所お酒をかなり控えてる+ジョギングの距離ちょい伸ばした甲斐があったのか健康診断ではまさかのノーメタボ判定でした。
(標準より割と細いっぽい)

しかも肝機能もかなり良かったのですがどういう訳か悪玉コレステロールと尿酸が高めなんだけどこれは一体・・・。
ってまさしくこれがカップ麺とかの影響なのかそうなのか?!

だがこれからも私は食べるよ!!
と開き直りつつメギドの方は現在アフロイベを周回中で御座います。

afu1.jpg

今まで何度もやり直ししてる訳ですが前回のベバル引きデータも協奏PTは人員足りな過ぎたので結局また一からやってたりします;;
今回はいつものアムドシトリーでは無くフルカスハルファスで開始、オリエンス出るまでリセマラしようかと思ってたのですが最初の確定ガチャでアムド、魔宴でフォラスとグレモリー、さらにチケットからテルミナスのユフィールが来てくれたのでオリエンスは無いけどこれでいこうと思います。

さらに確定二回目でサブナック、三回目にナベリウスとかなり当たりな部類が集まったし漸く七章に追加来たみたいなのでいい加減やり直しは無しで本格的に進めようかと。。
余程の事が無い限り今回データでは課金するつもりないから石割りあんま出来ない関係で進行は遅くなりそうだけど7章完結までにその辺までたどり着けるよう頑張らねば。

afu2.jpg

今回はアフロことアガレスが主役みたいな話なんですが、見た目アレだけど相変わらずストーリー構成は素晴らしいですわ。
そして曲も凄く良い出来なんですが何故か歌詞でアガレスのアフロの周囲についてコーラスさせるとかほんとここの運営さんは未来に生きてるよね。。

ちなみにまだうちのモンモン軍団は☆3のレベル30ちょいなのでE1とE2は無理かなぁと思ったのですが補正を攻撃マックス、無効と状態異常耐性を16%位に上げた状態で挑戦したらE1は金クリア、E2は半壊したものの銀クリア出来ました。

afu3.jpg

推奨レベル50というだけあってE2は☆3レベル30程度だとアガレスにスキル取られると前衛がほぼ消滅する為かなりのお祈りゲーに。
右の狼君はアムドバリアでどうにでもなるし左のやつも覚醒上げが鬱陶しいものの直接的な脅威はほぼアガレスだけだったので兎に角アガレスがスキル取らないよう祈りを捧げつつアタック強化したハルファス奥義→適当に殴ってアガレス撃破→ハルファススキル連打で残り殲滅の流れにてクリア。

但しアガレスにスキル一回取られて前衛が壊滅した際ハルファスが無効補正で偶々生き残ったので恐らくもう一度クリアしろと言われてもかなり厳しい感じでした。
アイテム的にはE2周回したいけど流石に今の育成状態じゃ無理があるからプラチナム集めはまたアフロ軍団で集めるしかないか・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。