SSブログ

城プロ 江戸城改築遂に実装 [御城プロジェクトRE]

どうも。
つい先ほど茶トラ君がふじこにちょっかいだしてたのをなだめようとしたら左足ふくらはぎを軽く爪でブスッと刺された肉球です。
しかも部屋から去り際にくっさいオナラしていきやがって・・・!!
歴代でここまで頻繁に放屁する猫居なかったから強烈だぜぇ;;

そんな訳でちょいテンション下がり気味ですが本日城プロの方にて遂に江戸城が改築実装されました。
元々やべぇお方だったからもしかしたら運営さんに控えめな内容にされるかもしれんけど果たしてどうなるか・・・?

edokai1.jpg

・・・あ、うん、あれだ。

運営さん調整放棄したの?ってレベルに強くね??

何というか前と比べて別物のように壊れ性能に置き換えたとかじゃないんだけど全体的に元々の強みをそのまま上げて貰ったいい改築なんじゃなかろうかと思います。
まあ元がそもそも強かったからそれをさらに水準上げたらめっちゃ強くもなるよね。。
てか計略がこれ彦根改の特技発動してれば常に我が一刀!出来るとかほんと凄い事になってるけど運営さんよくOK出したな。

なので早速リチャードイベ絶弐難に突っ込んでみましたがレア度の暴力と江戸改の真ゴリラパワーが合わさり圧勝で御座いました。

edokai3.jpg

江戸もそうだけど安土も中々にぶっ飛んだ性能してるよね。
錦城と迷ったけど先にこっち改築して正解だったかも。

edokai2.jpg

絶弐は旗持ちを早めに潰したいので開始即右上の城壁下に弓(秋田)設置しまして撃破後もう一体の旗持ち倒すのに再配置してます。
それ以外は撤退再配置無しで行けました。

ある程度盤面固めたらひたすら広範囲内の敵に攻撃マイナス50%デバフ撒きながら味方強化、さらに4体同時攻撃とかいうイカれた動作を30秒ごとに消費たったの7で継続できるとかこの人絶対おかしいよ、、
こりゃ余程の事が無い限りこれからのうちの編成は江戸と彦根がズッ友になりそうな予感がする・・・。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。