SSブログ

城プロ 無料200連結果発表 [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
今回も幸いなことに大きな被害を受けることなく台風をやり過ごせた肉球です。
夜中の強風と豪雨がすんごい勢いでものっそ怖かったけどその辺2時間くらいはMHWのオンで救援潜って現実逃避しながら乗り切りましたわ;;
(茶トラ君も外出諦めて大人しく寝てたので助かった)

そんな心的ストレスも手伝ってか久々に胃上部辺りが張ってる感じがしてたので先ほど散歩を兼ねて薬局まで歩いてきたのですが近所の田んぼとかがかなり凄い事に。

taisiro.jpg

なんか海外の大きい川みたいになっとる・・・、、
ここ普段はちょい土地低い田んぼ地帯だから水が流れ込んじゃったんだろうかね。
同じように低くなってる近所のスーパー付近交差点も完全に水没しとりました。

taisiro2.jpg

やっぱり今回の台風風もそうだけど雨量がかなりヤバかったんだなぁ;;

taisiro3.jpg

話は変わりまして城プロの方はキャンペーン初日からやってれば本日で無料200連ラスト、うちの所領は90連目を最後に100連続虹無しだったのでもう諦めてたのですが最後の最後に狐が情けをかけたのか虹が3つも出てくれました。

taisiro4.jpg

でもどうせ初日みたいに被り☆6とかなんでしょ?
ここまで☆7が2、☆6が6だし結局☆7は期待値の半分で終わりなんだろ?
もう騙されんからな狐!!

とかやさぐれてたのですがまさかの☆7二体で期待値の4体に到達。

taisiro5.jpg

片方は被りだったけど三周年チケで凄く悩んだ錦城が来てくれたのは本当にありがてぇ。
☆6も計略が割とやばめな上田城だしこれは最後の最後に手のひら大回転な当たり引きで御座った!!
☆6は7体と期待値よりは下だったけどこれだけ無料で貰えたら文句なんてないですわ、いやほんと運営さん有難うございました。

そんな訳でモチベが急速に回復したので最後の無料チケステージを低レアでクリアとかやろうと思ったのですが、なんか山キャラは低レアでも大抵高レベルに上げちゃってたので正直なんの参考にもならないかもこれ。。

taisiro6.jpg

taisiro7.jpg

中盤~終盤辺りにかけて左からくる連続ゾウさん兜と右の金ピカ破城追マンの対策が重要な感じのステージかと。
坂戸をこの位置に置くとゾウをブロックしつつちょい上通る熊軍団にも攻撃届くので便利。
あと浦添の攻撃デバフがギリギリ届いてる・・・筈。
(範囲武器じゃないとダメかは未確認)

上のガトリング蜂とかは火力ハブ計略を岡豊とかにかけて撃退、右の金ピカ破城追も岡豊の加算バフを菩提山に投げて処理する感じになりました。
というか岡豊城がレア☆5だけどぶっちゃけ100連以上は最低でも出来てるし何かしら高レアの弓ないし遠距離キャラいるだろうからこの場所は適当に手持の高レア入れて下さい。

いやー、しかし終わってみればいい200連で御座った。
合間に半額ガチャ回したら☆6の長篠とかも手に入ったしちょっと育成が大変そうだけど錦城とペテルゴフだけは多少無理してでも即戦力まで育てておかねば・・・。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。