SSブログ

シュテファン絶難一応クリア [御城プロジェクトRE]

とりあえず低知能おっさん殿恒例いつもの高レアごり押しで突破しました。
復刻ラッシュラストだし期間短いからシュテファン絶難は多分難易度優しめだろうと思ってたのに割とそれなり難しくて睡眠時間が地味にやばいです、運営さんは鬼のようなお人やでぇ;;
でも明日から無料200連始まるからやっぱ運営さんは仏じゃった!!(錯乱)

syute2.jpg


syute1.jpg

最初は何を勘違いしたのかカニみそ知能殿の分際で☆5改築以下クリアとかしようとしてたものの大変だったので結局は逆切れ気味に高レアによる暴力でねじ伏せる事に。
デカヘラジカ君と銀鷲マン、さらに金ピカ破城追による高防御ジェットストリームアタックに苦労しましたが最終的に江戸城とかいうマップ兵器で鎮圧しました。
毎回自分で投入しといて言うのもなんだけど江戸ちゃん属性不一致でも君ちょっと強さ的にどうかしてると思うんだ・・・。

水ステージなので鈴はアンボワース使ってますが硬い敵多いし多分浜田改の方が良さそうかも。
てか水の法術キャラ手持が未だに☆3までしか持ってないからそろそろ☆5以上の欲しいんだけど明日からの200連で何かしら来てくれるといいなぁ。

とりあえずそんな感じで撤退再配置無し全戦功行けたので攻略動画探したら平均レベルこれより全然低めかつ☆4改以下編成とか既に出てて今回も自分のカニみそ知能っぷりを再認識させられました。
いや、毎回思うけど頭いい殿はほんと凄いわ、、


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。