SSブログ

復刻利家絶難とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
最近にゃんこどもの食欲が凄くて冗談抜きに餌代がやべぇ事になってきてる肉球です。
しかもあいつら最近へんにグルメぶってやがりまして安い餌だと残しまくるんすよね;;

tyatoran.jpg

まるで警戒心無しの満足そうな顔して寝やがって・・・。

なんで猫ってのはこうも可愛いんだよクソォオ!!
(おっさんは超が付くレベルの猫馬鹿です、、)


話は変わりまして城プロの方は本日のアプデで復刻築城イベと復刻討伐兜がきとりました。
☆5拳が築城キャラですが最近は直接ドロップする方式のが増えてきたから築城系はもうそこまで全力する気にはなれないしスタミナ割まではしなくても良さそうですかね。

復刻討伐大将兜のほうは新たに絶の難易度が追加、イベント武器が直接ドロップするようになったみたいです。
さらに毎日追加で復刻討伐兜が一種類追加されていくらしい。
追加なので別に今日絶やらなくてもよかったんですが毎日違う復刻開催なんだと勘違いしまして先ほど絶難サクッとクリアしてきました。

toubatumae1.jpg

toubatumae2.jpg

撤退再配置無しですがぶっちゃけこんだけ全力編成なら当たり前だよね;;
ただ右上のほうの丸岡さんは開始すぐ置くと海産物ライダーにボコボコに殴られるので注意。
一日限定ステージと勘違いした為ほぼフルスロットルな編成でゴリ押ししちゃいましたが体感としては結構優しめの難易度な気がしました。
金ピカ破城追と赤騎馬の対策さえ出来れば多分どうにでもなるんじゃないかと。

とりあえずそんな感じ。
そしてプレゼントボックスになんか無料10連チケが入ってたので早速回したら前回のチケと同じくまたもや未所持☆7キャラが来て下さいました。

toubatumae3.jpg

有難う運営さん!
未だに山の大砲ゼロだったから何かしら欲しいと思ってたんだけどまさか最近実装の☆7が来てくれるとは本当にありがてぇ事で御座る。。
しかも最近のキャラだから既に改築実装済なんだけど肝試し松江とかも保留中だし流石に改築はかなり先になりそうかも。

せめてガチャをモリモリ回せればダブりとかでいけるんだけどなぁ。
200万DL記念やるみたいだし前の130連無料ガチャみたいに200連ガチャとかやらないかなぁ~。。
とか冗談で思ってたんですが、どうも
来週のアプデ後にまじで200連無料ガチャやるようです。

ええぇ・・・、ちょっと正気で御座るか運営さん?
ただ170連虹珠無し記録保持者殿の私としては最近運良かった反動とかもありそうでちょっと怖いかも;;


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。