SSブログ

ガンランス汎用装備一応完成 [MHW]

こんばんわ。
今朝方弱まってきてたとはいえ嵐の中頑張って病院へ石チェックしに行ったのですが担当の先生が来てなかった+ちょい待った後の診察でここ一か月石が動いて無いっぽいと言われ色々へこんだ肉球です。

んでアイスボーンの方はエンドコンテンツ島でジンオウガ倒したら調査クエでたので連戦しまして無事雷槍を作成完了。
これで龍属性以外はとりあえず揃ったので何となく昨日の砲術の極意装備を色々いじりまして最終的にこんな感じに落ち着きました。

hougeki1.jpg

見た目は前にもましてダクソっぽくて良い感じ。

hougeki2.jpg

スキルの方はマグダラ三か所の関係でかなりカツカツな為ガード性能を3に落としたりしたものの5無いと厳しい場面が割と多かったので拘束砥石とかを妥協してこうなりました。
トレーニングルームの柱君で試し撃ちしたら放射6の溜め砲撃だと150以上のダメ出る素敵仕様だったので武器は放射6、ついでに麻痺も狙えてそこそこ白ゲあるトビカガチ亜種ガンスをチョイス。

救援行って実戦投入したらダウンやらマヒやら乗りやらで拘束時間発生が多いマルチだと溜め4連ブッパ出来る場面も多く爽快な威力だったので当面はこれが個人的な砲撃汎用ガンスになりそうですかね。
ただ、ランスでガードダッシュ駆使しながら突っつく方が戦ってる感はあって楽しいのでそろそろ火力面を重視したランス属性装備でも作ろうかと思います。

あとはひたすらエンドコンテンツ島で狩りしてエリアレベル上げる苦行が待ってるけど正直そこまでモチベが持つかはちょい微妙かも。。
という事でエルデンリングの続報を早く見せて下さいフロムさんよ!
(現在個人的に一番期待してる作品です)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。