SSブログ

城プロ 硝煙イベ絶弐難とりあえずクリア [御城プロジェクトRE]

こんばんわ。
本日の夕食後茶トラ君がふじこにちょっかい出すも返り討ちにされていたのを生暖かく見守っていたところ、突然奇声を上げながらダッシュで家中を全力疾走しだしたのでほんの少し焦った肉球です。

や、なんかいきなり「うぁあああチクショォオオオ!!!!」みたいな感じで発狂しだしたんだけど茶トラ君人間でいう中学二年生的な時期なんだろうかね今、、

そしてここ数日早朝足かじりドッキリで強制起床させられてる為現在体力が中々にやばいです。
なので本日追加された城プロのイベント絶弐に関しては最初からレア度全力ブッパで特に試行錯誤もせずゴリ押しクリアしちゃいました。

siraibe1.jpg

最近の絶弐としては割と難易度控えめな感じかと。
とりあえず序盤のデカ銀鷲君の対応とラスト上からくる金ピカ破城杭さえ対処できれば問題無さそうでした。
てか画面上の敵全部倒したからと安心しきって他所見してたら知らない間に上から来た金ピカ破城杭に殿をグシャァ!っとされたのには思わず変な声でたわ;;

ちなみに折角の平山ステージなのでちょい前に手に入れた浜松を投入してみたのですが確かにこれ計略が便利すぎて癖になりそう。
消費3で即江戸特技発動で近接の巨大化消費気下げられるし大宰府の範囲3割ダメ減も簡単に発動出来るとか流石にやばすぎるのでちょっと使用は控えようと思います。
ただでさえ低知能殿なのにこれ以上悪化したらまずいので、、

siraibe2.jpg

そんな感じで絶弐難クリアしたので復刻のほうを絶壱難まで終わらせたとこなんですが、山の法術の手持ちがあまりいないので試しに入れてみた閻魔庁が想像以上に強いかも。
特殊地形キャラなので今まで使ってなかったんですが配布とは思えないレベルで基礎性能とトークンが優秀だから地形不一致でも全然問題無くやっていけるのね閻魔庁さん。

あと今回の☆4キャラですが特技で攻撃デバフついてる上に2割即回復計略持ちなんで個人的にはかなり使えそうな気がしとります。
平安京もまさかの即改築きた+特技が中々に素敵な事になってるけど今月はアイスボーン関連で結構出費あったから我慢せねば、、
(ステップ3までやってスワローと長安、ワイン中毒の人は入手済)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。