SSブログ

蒼の組曲 金冠クリア完了 [メギド72]

どうも。
昨日今夏初のセミボイスを確認したので簾とかを密林で買おうと色々見てたのですが、何やら行燈のミニチュアが店内に並んでるジオラマみたなのがすんごい欲しくなったものの必死に我慢してる肉球です。

andon.jpg

↑これね。

多分私生活においてこの先特に役に立つことも無いだろうとは思うんだけどこういう雰囲気の物大好物なんすよ。
ただ説明みたら自分で組み立てるタイプらしいのとお値段が1.5諭吉位するので我慢・・・、少なくとも今は我慢するんだ私;;


んでメギドイベはECも金冠クリア出来まして一応蒼の組曲コンプ完了致しました。

antor1.jpg

ボスのアントーンおじさんは防御無視特性で取り巻きの芋虫軍団がかばうやったり覚醒ゲージ上昇連発したりと中々にストレスマッハな構成になっております。
なのでかばう対策として列攻撃でめまい付与できるマルコシアスと全体感電付与可能なウァプラでひたすら覚醒スキル連打してたらややゴリ押しではありましたが倒せました。

antor2.jpg

今回のイベではECでゴールドオイル、EAで青真珠が出るのでECも出来れば周回したいけどまだ完全には安定してないので暫くはEAで青真珠集めすることになりそうです。

antor3.jpg

EAは状態異常付与上げたらほぼ事故らない位に安定したのでひたすらデカ蜂君をおたまでバッシンバッシン殴る作業してるのですが思ったより青真珠の入手率良くてかなり美味しいですわここ。

antor4.jpg

ちなみにイベントステージでのフィールド金素材は素材アイコンが2個のやつからしか出ないらしいので注意。
真珠はメギドの塔で手に入らないからこれは本当に有難いで御座る。
ただ穀物とかも欲しいから出来ればECも早いうちに周回安定させたいなぁ。。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。