SSブログ

閻魔の闘技場 超難一応クリア [御城プロジェクトRE]

どうも。
連日朝6時になると新入りにゃんこに顔をジョリンジョリン舐められたり腕カジカジ噛まれてる肉球です。
(若いにゃんこの舌ってかなり毛でザラザラなんすよね;;)

enibe1.jpg

つい数日前までは警戒心マックスだったくせにもうやりたい放題なんだけど野生はどこに置いてきたんだ茶トラ君、、
いつもならこの程度の噛まれ生活は「我々の業界ではご褒美です」と余裕で言えるレベルなんですが現在結石デバフ状態なんで地味に辛いっすわ。

enibe2.jpg

それにしても今回の新入りは歴代の連中と比べてもかなりの暴れん坊っぽくてこれから先が大変そうだ。。


んで城プロの方はあの後攻略動画とか探してたらとりあえず最初の火ステージのでいいのあったので部分的に真似しつつ挑戦したら思ってたよりは普通にクリア出来ました。

enibe4.jpg

enibe5.jpg

なんか閻魔超難の敵ってステータス的には絶難とかよりちょい低い位らしいとの事だったのでそれなら他も行けるんじゃね?
ということでいつもの江戸、紫禁コンビ突っ込んで残りを戦功条件の属性キャラにしてやってたら特に問題無く5ステージクリア成功。

enibe3.jpg

ただ針山ステージだけは最後の最後で蔵壊れたらしく戦功一個逃してるからまたやり直さないとです。
あの竜毒だけかと思ったら爆風みたいな範囲攻撃で最後ものっそ焦りましたわ;;
それとラストのステージは最初のうちは開始即左の閻魔トークンに手を出そうとしてやられたり右上ゾウさんに蔵やられたりして3回ほどやり直しましたがこれ閻魔達は基本無視して最後向こうから攻めてきたの対応すれば良かったのね。。
(なので個人的には右上ゾウ兜の対処が最優先でした)

enibe6.jpg

ちなみに思ってたのとなんかキャラ違くてちょい戸惑った大宰府ですが平戦功面とラスト面で使用したらものっそ強かったです。
紫禁江戸コンビの時点で平属性かなりやべぇのにこれは新たにとんでもねぇニューフェイスが現れたもんだぜ、、

割と本気で今回の閻魔超難(前半?)は紫禁と江戸入れとけばどうにでもなりそうです、というかなりました。。
江戸ちゃんこれでまだ改築来てないとか本気出したら一体どうなってしまうのだろうか…。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。