SSブログ

幽閉の紅弓とりあえず回収 [御城プロジェクトRE]

どうも。
今朝も結構冷え込んだので猫がいたずらしに来たのをひたすら狸寝入りで無視してたら突然頭部を全力でぶん殴られた肉球です。
流石に爪は出てなかったからまあ被害は無いんだけ私のガラスメンタルにヒビ入るからやめてよね、、

そして城プロ無料10連の方は本日で最低保証5日連続となりました。

danota.jpg


そういうのやめてってお願いしたじゃないですかやだー!!


danota2.jpg

やはり狐は悪い文明!!
いや確かに残り全部最低保証でも既に勝ち組かも?とか言っちゃったけどなんというかこう、手心というか・・・;;

わりぃ、やっぱつれぇわ。。(言えたじゃねぇか)

で、でもまだ残り50連あるし流石にその間に一回くらいは虹珠出るよね?ね??
正直もう☆6確定の石50ガチャ回したくて仕方ないけど来週まで辛抱せねば、、
という訳でガチャ衝動を何とか我慢しつつとりあえず武器イベの追加武器も回収してきました。

danota3.jpg

公式さん曰く絶弐相当らしい幽閉の紅弓ですが手持ちに育成進んだ盾いるかどうかでかなり難易度変わりそうな感じでした。
というか敵ノイシュが盾もしくは何らかの足止め無いとものっそきついんだけどもしかしたらもっと画期的な対策方法があるんだろうかねこれ。

ちなみに終盤右下の方からやってくる巨大シカ君はヴェルサイユトークンと最大化竜宮で完全に封殺出来てちょっとニヤリとしちゃいました。
この二人のコンボほんと優秀なんで結果としてチケ交換でヴェルサイユ取ったのは正解でしたね。
ヴェルサイユのおっさんトークンは本当に優秀で素晴らしい、見た目キモいけど。。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。