SSブログ

城プロ 無料10連折り返し [御城プロジェクトRE]

こんにちわ。
近所のスーパーで98円の刺身パックが売ってたので何事?!と思ったら色々な種類の切れ端の部分、というかぶっちゃけるとそれ普段は捨ててる場所なのでは?
って感じの商品があって思わずガン見しちゃった肉球です。
いや流石にそれはどうなのよ、、

いくら安いって言っても見た目もあんまりおいしそうに見えないし寧ろ安すぎて警戒しちゃうから売れないんじゃないすかね;;

私が買ったけど。。
(そして結構美味かった)


kitune.jpg

さて、お城の方は三周年記念目玉の一つでもある毎日無料10連が半ばに差し掛かったところですが殿の皆様ここまでの結果はどんな感じでしょうか。
うちは本日ログインしたらメインヒロイン?さんがトップに来てたのでこれは私に任せて下さいってことだな?!信じるぞ柳川城!!
という良くわからないノリで即引いたらこんな感じでした。

kitune1.jpg

どういう事か説明してくれるか柳川君?

あれか?やっぱ☆7入手する度に出てくる例のやつ毎回スルーしてるのがいけないのか?そうなのか?

kitune2.jpg

↑コレ

まあそれは関係ない、というか今まで割と運良すぎたから今になって確率の揺り戻しきてるのかもわからんね。。
ちなみに無料10連は最初の2回がかなり運良くて連続☆7来てたりするのでこの後すべて金1シルバーネックレスとかでも文句言えないかも。

今のところスマホ版の結果は

kiitune4.jpg

☆7 大坂 名古屋  ☆6 ルクセンブルク 青葉 篠山(被り)
☆5は未所持だったやつだと駿府、ユクエピラチャシ、浜田、平遥らへんの強キャラ引けてるので文句どころか既に勝ち確といってもいい位なんすよね。

・・・あ、でも本当に残り全部金ネックレスにするのはやめて下さいお願いします狐さん、、

kitune3.jpg

いやほんとやめてよ?
千狐さん優しい方だって私信じてるからね??

とりあえず天下統一を49話まで進めておいたので平遥辺りを今月分のコマネで急成長させて三名城チケ回収できたらいいなぁ。
てか無料10連でまさか旧三名城が揃うとか思ってなかったからかなり驚いたわ;;

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。