SSブログ

インパラ地帯漸く突破 [ロマサガリユニバース]

どうも。
先日コンビニにお年玉袋買いに行ったら駐車スペースに大の字で寝てるおっちゃんがいて衝撃を受けた肉球です。
前に二度ほどチャリでフラフラしながらやってきてこけた爺様を介抱した事はあるのですが今回は流石にコンタクトを試みる勇気は無かったですわ;;
てか晴れてるっても冬だよ?寝てるだけだよね?生きてるよね??

等と不安になりましたが結局おっちゃんピンピンしとりまして何事もなかったようにムクッと起きた後おにぎりと飲み物買ってどこかへと消えていきました。
いやほんと焦るから変なとこで寝るのは勘弁して下さい、、


んでロマサガリユニバースの方は昨日漸くインパラ地帯を抜けまして遂に上級遠征が使用可能になりました。

inpara1.jpg

ハードのインパラ地帯が上級遠征までで最大の壁って噂を聞いてたのですが実際やったらまじできつかった;;
見た目シカみたいなくせしてつむじ風とか連打してくるのはどうなのよ。
ただ、デビルキックは破壊力+地震起こしたりするカエルや現状の術最強威力であるサイクロンぶっぱしてくるスライム共に比べればかなりクセは無い感じです。
最初は全く歯が立たなかったのですが大人しくA武器と主防具を完全強化、副防具も☆1のレベル5まで強化してPT戦力15000位まで素材集めを兼ねて周回育成したら割とあっさりクリアできました。
麻痺とか入れると楽できるらしいですが育成さえ頑張れば無くても問題無かったです。

inpara2.jpg

道中のインパラやらキノコやらに比べるとボスはかなり良心的で特に苦戦せず撃破成功。
プレイ側として楽なのは別にいいんだけど絵面でみると野生動物やキノコより弱い将軍ってなんか切ないな・・・。

inpara3.jpg

そんなこんなで無事上級遠征が可能になったので早速メインPTをチケで5回即時周回してみたのですが一気に戦力が1000位上がりましたわ。
HP300の能力30まで推奨って書いてあるから両方超えちゃってるしどうかなぁ、とか思ってたのですが想像以上にモリっと成長するので石消費で遠征回すか迷いますねこれは。。

inpara4.jpg

現在の1軍はこんな感じ。
突属性がいないものの術2種あるから割と何とかなるしカタリナさんがゴリラパワーで大抵解決してくれております。
あとは螺旋ガチャでSSブルー来てくれたので2軍を再編成しましてクリスマスユリアンとかと育成中。
試しにAルージュも使ってみたらかなり良さそうなんでいい加減SSルージュ欲しいけどほんと落ちないなあれ、、
(某所によるとドロ率0,4%前後らしい;;)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。