SSブログ

メギド 4章クリアしました [スマホ・ゲーム]

こんばんわ。
つい先ほど老犬がウンモ漏らしちゃったので後始末しつつ散歩行って戻ってきた肉球です。
最近は大分足腰弱くなっちゃって調子いい時以外はあまり歩けないから散歩というよりは私がほとんど担いで移動してるんですけどね。。

てかちょっと前までは「やべぇ漏れる!」でワンワン!!と吠えてたので鳴き声聞いてすぐ外連れ出せば何とかなってたんすけど今は
「やべぇ漏れた!!」のワンワン報告なのが地味に大変で御座る;;

とまあ我が家の老犬情報はその辺にしてメギドの方はついに5章到達致しました。

mgd1.jpg

4章ラストはかなり難易度高めだと聞いていたのですが個人的にはバエル君のほうが苦戦したかも。
PTはこんな感じにしました。

mgd2.jpg

最初はアムド単騎後列でおとりにしつつバリア作戦もやってみたのですが想像以上にボス取り巻きスキルからの連携が手数多すぎて話にならなかったので結局シャックスの感電運ゲーに落ち着きました。
なので初手シャックスで感電入らなかったらリタイア、入ったら出来るだけ相手にスキルフォトン取らせるようにしつつシトリーさんのチャージ貯めてひたすら覚醒スキル連打。
バーストキャラにもたせたオーブで水をボスにまきつつ体力が射程圏内に入ったら奥義でボス撃破。
あとはほぼ瀕死になってる雑魚狩るだけの作業ゲーでした。

mgd3.jpg

一応今回も覚醒下げ要因にブネいれましたが出番無かった、というか覚醒妨害主体にするならリーダーにしないとあまり旨味がない気がするのでこの辺は他キャラでも問題なさそうかも。
それにしても初期メンバーなのに素早さ高くてスキル一個で即感電狙えるシャックスさんは便利すぎるぜいやほんと。。

何やら次のガチャ新キャラがシャックスの上位互換的なスキル持ちみたいですが私はこのままシャックス育成頑張ろうと思います。
あ、うん、多少回したところで絶対当たらない自信があるので。。
サバトガチャ30連で最低保証の一体だけ+被りとかあれそもそもがキャラ率絶対10%無いだろ、、
(これで心折れて一度アンストしてます;;)




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。