SSブログ

4章32バエル何とかクリア [スマホ・ゲーム]

ということでバエル君まで金クリア何とか出来ました。いやー個人的には今までで一番きつかったですこのステージ;;

bae1.jpg

今までは2、3回挑戦すれば何とか突破出来てたのですがここはどうやってもボッコボコにされて勝てる気が全くしなかったので遂に攻略情報の閲覧を解禁、、
それによると前列オンリーのトルーパーメインで兎に角急いで殴るのが良いらしかったのでPTはこんな感じにしました。

bae2.jpg

相手に一度でも奥義撃たれたらほぼ終わるので速攻型のウェパルにスキルかアタック配りつつターン最後に一番フォトン積んでる雑魚をタゲして撃破、チャージフォトンは基本シトリーに回しつつ溜まった後は覚醒スキルで全体攻撃、最後に残ったバエルを奥義で撃破って流れでしたが正直な話このステージ運ゲー要素かなり強くないっすかね;;

オーブはブニとシトリーに保険用のホーリーフェイク、ナベリウスは列回復猫でヒーラー、ブネおじさんはいつものカラミティ球で覚醒減少用、そしてウェパルには偶々持ってた精霊特効32%付きのカタストロフィ積んで火力底上げしてみました。
リーダーもブネにしてますが今回ブネは奥義一回撃っただけかつ威力しょぼかったのでこれなら他のキャラ+リーダーの方が楽できたかも。

bae3.jpg

そんなこんなで苦戦しつつ無事クリアしたらバエル君が仲間になってくれました。
まだパイモン加入からそんなに経ってないしどうせアスモさんみたいに逃走するんでしょ?とか思いきやすんなり仲間になってくれるのね君は。。
んでも不死者連中は強化に要求してくる素材がものっそつらいんで当面はベンチ要因になりそうです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。