SSブログ

尿路結石再び;; [尿路結石]

こんばんわ。
先程膀胱と腰の痛みに耐えつつ犬を散歩連れてったのですが
帰宅後数分でアンコールされて若干暗黒面に落ちそうな肉球です。

dote.jpg

↑文字だけだとアレなのでなんとなく先日昼の散歩風景。


はい、という訳でタイトルの通り現在またしても尿路結石の脅威に
さらされております;;
先週位からどうも膀胱炎みたいな症状ぶり返してまして、一度薬
貰ってくるもあまり改善されなかったので急遽CTやったら
見事に石が映っとりました・・・。

馬鹿な?!お前らウラジロガシ茶先輩の効果で消えたんじゃ?!!

ぐぬぬ、、確かにレントゲンとかだと映らない事多いとは聞いてたけど
まさか生き残っていたとは、、、
それなら症状良くなる直前に出たあの黒い物体なんだったのさ?と
疑問に思いお医者さんに聞いたら多分血の塊とかだったんだろうとの事でした。

くっそー、尿路結石に影武者いるとか聞いてないんすけど。
というか石映ったCT画像をすんごい勝ち誇ったような表情で見せてきたけど
なんなの?これそういう勝負か何かだったの先生??

まあそんなこんなで現在久々の腰痛と下腹部の痛みに悶え中です。
んでも最初の時に比べれば平静を装いつつやせ我慢できるギリギリ位の
痛みではあるのでなんとか生き延びとります。

ただ前回に比べて石のターン(痛い時間)がかなり長くてほぼ一日気が
抜けないから精神的に色んなものがガリガリ削られて非常につらい。
頼むからずっと俺のターン!するのだけは勘弁して下さい;;
一応いつ尿と排出されてもおかしくない位の位置までは下がってるらしいから
せめて今年中には解放されたいけどどうなるやら。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。