SSブログ

瑞鶴イベント終了 [アズールレーン]

最近発売したチップスター蟹味が思ってたよりなんか
美味くて個人的にはお気に入りな肉球ですこんにちわ。

そしてアズールの方は絵馬集めイベントがやっとこさ終了、指揮官の
皆様は周回お疲れ様でした。。

zui1.jpg

とりあえず私は当初の予定通り位に瑞鶴、金装備両方、金箱4つと
魚の絵、余りでかぼちゃ取りました。
武器が何やら産廃チックらしいのですがもしかしたらそのうち修正
入る+イベで便利とかになるかも知れないので家具と悩みましたが
念の為交換。
瑞鶴が建造かドロップで来てくれれば家具も取りたかったなぁ。

ちなみに期間中に限定建造した結果は
SSR=翔鶴3 プリンツ 高雄 エンプラ イラストリアス
SR=ユニコーンと野分たくさん他少々
Rは省略。

こんな感じでした。
ステージドロップのほうは後半からは3倍初回をB面だけしか
回らなかったのでAで落ちる山城、扶桑コンビは手に入らず;;

あとはグローウォームとロンドンが出ませんでしたがそれ以外は
全てキャラ回収出来たのでかなり運が良かったのかも。
特に工作艦のやつは4体出たし暁も3体出たので現在急激にキャラ
増えすぎてドックがやばいことになっとります、、、
いい加減課金という名のお布施してドック拡張位はしないと拙いか・・・。

zui2.jpg

メンバーのほうは基本一艦隊4×2の8キャラでやってたので8キャラだけ異様に
レベル上がっとります
雑魚殲滅用第二艦隊のリーダーにしてたネルソンさんに至ってはMVPモリモリ
取るから一人だけカンストが見えてきました、、
ネルソンさんはスキルとか上げてくとほんと頼りになるお方ですわ。

zui3.jpg

寮舎の快適度も100を超えたので現在は最終拡張からの
二階開放に向けてコインとダイヤ温存中です。
暫く家具にコイン使えそうにないから尚の事イベントの家具は
欲しかった・・・。

そして今日からまた新イベだか何だかあるみたいですが、まだ絵馬周回の
疲労が抜けてないのでまったりやろうかと思います。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。