SSブログ

瑞鶴イベント絵馬集め中 [アズールレーン]

どうも。
本日夕方頃雨の中犬の散歩行ったら犬が二回ほど用水路に水没した肉球です

いやほんと参りました;;
雨降ってるし暗いしで解りづらくて二回目落ちた場所は見つけるの
数分かかりましたわ。。
や、なんかほかの散歩してる犬みて興奮→首輪がすっぽ抜けて
自由になるも最近歳で脚弱ってるからふらふらしつつボッシュート
→靴脱いでズボンびっちょびちょにしつつ救助、靴下脱いで絞ってたら
その隙にまたフラフラ移動してドボン→もうやめて!飼い主のライフはゼロよ!!

こんな感じの流れでした。
というか途中まで見てたどこぞの爺様気づいたら居なくなってたんだけど
助けてくれてもいいのよ?
(暗かったしこんなご時世だからかかわらない方がいいんだろうけどね;;)

そんな訳で現在少々テンション減少気味ですが、アズールの方は
引き続き絵馬集め中で御座います。

azle2.jpg

全部取るのはちょっときつそうですが、とりあえず二週間開催だし
一日1400取れば十分かなぁと個人的には思っとります。
毎日各ステージ初回だけ絵馬3倍を全部回る、イベントデイリー回収だけで
割と多めに貰えるんであとは足りない分だけB-3周回、余裕出来た燃料は
育成に回す事にしました。

これならそこまで大変じゃないし14日×1400=19600絵馬集まるから
瑞鶴と魚雷、金装備2個合わせて19000に足りる+600余るから
金箱2か魚の絵とかおまけで取れるんすよね。
もし最終日までにデイリー分建造かドロップで瑞鶴出ればもっと
楽出来るし個人的にはこのプランでいこうと思います。

azle1.jpg

育成余裕出来たおかげでエイジャックスもかなり育ってきました。
手動ならこれで3-4周回出来るんで休んでた加賀堀りも
兼ねてひたすらレベリング中。
てかヨークタウンが思ったより柔らかいのでこれならロドニーか
日向あたりの戦艦を旗艦にして同時育成すれば良かったかも;;

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
瑞鶴イベ開始瑞鶴イベント終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。