SSブログ

3-4マラソン一旦中止 [アズールレーン]

こんばんわ。
ここのところ雨が続いてたので本日久々に走ってきたら
鼻や喉が地味に痛くなって辛い肉球です。
というか今まで走ってるコース1週3キロだと思ってたのですが
距離測るソフトで調べたら4キロちょいあってびびった;;


さて、アズールレーンの方は3-4苦行マラソンを一旦お休みしまして
ストーリーを5-2まで進行、ちょくちょくクイーンエリザベスの
ドロップ狙いつつ燃料減ったら2~3章で新キャラとかのレベリングを
やっとります。
それとこつこつ家具コイン集めてボロボロの寮舎をリフォーム中なのですが
個人的にはこういう箱庭的な要素好きなので地味に楽しいわコレ。。

azl1.jpg

結構いい感じになってきたようなそうでも無いような。

赤城加賀マラソンに関してはよく考えたら空母自体はエンタープライズと
レキシントンで足りてるし、何より赤城と加賀揃ったとしても進化素材が
カツカツなんで結局進化用まで掘らないと駄目っぽいんすよね。
それなら今無理にやるよりは先進んで強い装備の設計図とSレアキャラドロップ
狙ったほうがいいかなぁと。

あ、そういや話変わりますが今日ニコ動で生放送あったらしいですね。
気付いたのが遅かったので私が見に行った時には終わってましたが;;
詳しい内容はまだ解りませんがイベントで装備とかキャラ取れるとか
そんな感じっぽい?

んでその関係で某所で情報収集してたら前回のイベントプレゼントのコードが
出てたので一応拾ってきました。

azl2.jpg

燃料500 家具コイン50 装備箱T4と地味に嬉しい内容なので
最近始めたという方は忘れず貰っときましょう。
ちなみに期限は今月内までのようです。

azl3.jpg

拠点画面右上の設定ボタン→左側の特典→入力で貰えました。

明日メンテ後からイベ開始らしいので今日はそこそこ燃料温存して
もう寝るかね。


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。