SSブログ

MHXX 今更ながら村クエ終了しました [MHXX]

どうも。
最近コンビニのカレーに嵌りつつある肉球ですこんばんわ。。

ここ数日は星ガルのレイドやりつつ待ち時間にMHXXの
村クエ埋めしてたのですが、昨日漸く全村クエ終わりました。

dabu.jpg

今作の村最終クエっぽいやつ。
一見すると獰猛四天王+バルファルクと時間大丈夫なのか不安になる
クエ内容ですが実際やったらものっそ体力低くてかなり簡単でした;;

ガード重視のストランスだったので最初のディノの削りどうかなぁと
思ってたのですが、こいつは大回転以外は割と良心的な削りしかなく
寧ろタマミツネが削り多くてやりにくかったです。

今作は4Gに比べると村最終クエも大分難易度優しめな感じですかね。
(というか極限仕様がおかしかっただけかも;;)

これで二つ名全部+村終わったのでそろそろ次のゲームでも
探そうかと思います。
てか完全に飽きる前に早いとこゴンさんコラボクエ出してくれない
もんでしょうかカ〇コンさん、、、
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。