SSブログ

ブレイヴヘビィ練習中 [MHXX]

どうも。
超特殊も残りあと2種類となったのですが今一やる気が無くなってきた
今日この頃な肉球です。。


とりあえず現在はブレイヴヘビィをひたすら担いで練習してるのですが
先日オンで超特殊手伝った時に連撃5スロ3お守りが手に入ったので
スキュラヘビィ装備を少しスキル変更してこうなりました。

kumohb.jpg

ちょうど撮影した時に防具合成素材の方がうつっちゃってます;;
なので実際は
胴=GXクシャナ 手=ラギアX 腰=SソルXR 脚=アカムトXR です。

これに武器スロ2まで使用して

見切り2 連撃の心得 弾導強化 貫通強化 超会心

となりました。

実質90%程の会心で超会心の貫通弾をばらまく+ヘビィの火力なので
使った体感としてもかなり安定して強い感じです。
ぶっちゃけ裏会心モラク装備は貫通1,2両方しゃがみ出来て便利だってのを
除外すると火力的には割と他の超会心装備に劣ってる感じなんすよね;;
(上位獰猛ジンオウガとかやった感じモラクの方がタイム1分近く遅い)

そんな訳で現在は貫通1しゃがみ+麻痺2撃てるガオウヘビィを
作成しようかと検討中。
麻痺2撃てるなら狩り技をアクセルシャワーにしてしゃがみ貫通1メインの
超会心運用すれば前に作ったアマツ砲より強いかなぁと期待しとります。



・・・てか村上位埋めやっててつくづく思うのですがなんでああも
遺跡平原と地底火山はぶっちぎりのクソ地形なんすかね、、、

ほんとげんなりしてやる気無くなるんで次回作では絶対に続投しないで
欲しいと切に願いたいところです;;
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。