SSブログ

青電主強いなぁ、、、 [MHXX]

どうも。
何やら二つ名全制覇でさらに王冠変わるという話を聞いたので
現在青電主を練習中の肉球です。

とりあえずガード性能2付きのストライカー、火力盛りの
ブシドーランスで何回か挑戦したのですが、それぞれ

ストライカー=トサカレーザーがかなり削り痛い。

ブシドー=吸い込みボール時に判断遅れると乙確定。


こんな感じでかなり苦戦しております;;
これランスソロでクリアしてる人はどういうプレイしてるのだろうか?
と思い動画探しても見つからないし雷耐性あげろ!という記事は
ありましたが雷25でもトサカ即死だしそもそも即死級以外は
何とかなるからソロで耐性だけの為に火力下げるのはちょっと
厳しい気がしております、、、

一応ブシドーの方は何とかそこそこ戦えるようになってきたので
もうガードレイジ諦めて絶対回避積んで試してみますかね。

ちなみに肉質みたら弾肉質酷いことになってて吃驚しましたわ;;
弱特部位が限定的に一か所あるだけとかもうね、、、
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。