SSブログ

カマキリ太刀やっとこさ完成 [MHXX]

昨日虹色に煌めく背甲を求めてひたすらソロで
カマキリ連戦してたところ、突然寒気と腹痛に襲われてさっきまで
寝込んでいた肉球ですこんばんわ;;

カマキリ太刀の強化に背甲3つ必要なので昨日6戦するも
収穫1個、これほんとに15%もあるのかよ?とやさぐれつつ
先程やったら二回目で一気に3個も出ました。

kamakiri.jpg

モンハンってなんかこういう時ほんと確率偏るよね。。
(天鱗系が剥ぎ取りで連続2個出たりとかなんなのだろうか・・・)

そんな訳でとりあえずこんな装備を作成してみました。

kamakiri2.jpg

切れ味1 業物 見切り3 弱特 超会心 となっております。

プロハンの方々は動画とか見ると切れ味無くして挑戦者2つけたり
してるようですが、私には紫維持する腕は無いので無難に収めました。
そして何よりこの装備だと属性耐性値が雷-2で済むので
ライゼクスに挑む時に使用してみようかなぁと。

てかカマキリ武器はやっぱ性能かなりぶっ飛んでますよねこれ。
防御力60ってのも見切りつけるときに頭ピアスで防御下がるのを
カバーできちゃうからそういう点でもかなり優秀ですわ。

・・・ただ見た目は二つ名テツカブラの太刀の方が好きなんですがね、、
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。