SSブログ

ワイヤー不足解消しました [horizon zero dawn]

昨日まで必中の矢等の消費でワイヤー不足に悩んでいたのですが
漸く解消されてきた肉球ですお早う御座います。。

horizon3.jpg

義勇団長と一緒に野営壊滅させるクエ終わらせまして、なんとなく
左上の方進んだのですがこの辺経験値とアイテムがかなり美味しいですわww

horizon2.jpg

背の高い茂みも割と多いので、小型敵なら隠れて口笛、
寄ってきたとこにサイレントアタックするだけで経験値600超えに
ワイヤーとかの素材も割と貰えるので現在ここに籠って狩猟生活
しとります。

あとは気分によってはシェルなんちゃらって蟹みたいな中型を
トラップキャスターで狩ったりしてますがおかげでワイヤーとかの
資源がモリモリ増えてきました。

ちなみに近くの丘で毎回山賊に襲われて助け求めてるカップルが
いるのですが、助ける度に
「話がしたい、どうかこれを受け取ってくれ!」とか
言ってくるくせに実際会話するとなんもくれないので
やはりリア充は滅ぶべきだと思いました。。

ま、まあそれは冗談としてほんとこれ何故に思わせぶりなセリフ
なんだろうかね、、
もしかしてなんかのイベントの条件満たしてないとかなんだろうか。

そういや関係ないけど古の器探索中バグなのか空中に梯子の一部が
ばらけて浮いてる場所がありました。

horizon1.jpg

試しに近づいたらきちんとぶら下がれたんだけど一体
なんだったんだろうかこれ;;
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。