SSブログ

仁王 二週目開始しました [仁王]

とりあえず一週目のクエは逢魔が時のクエがあと一個だけ
残ってるぽいのですが、それ以外クリアしたので現在二週目的な
強者の道って難易度をプレイ中です。

一週目の残りクエについていつもの役に立たない個人的感想は

仁王

nioh.jpg

立花さんと槍のおっさんの同時ミッション。
立花さんだけでも強いのにこれ大丈夫なのか?と思ったけど
実際やったら割と楽でした。
基本まきびしまきつつ槍のおっさんと立花さんを引き離して
立花さんを先に撃破出来れば後は消化試合になります。
(槍のおっさんは移動速度かなり遅い)


彼岸の逢瀬

nioh2.jpg

信長と雪女同時とかいうちょっとどうかしてるミッション。
最初は信長先に倒そうと色々試行錯誤するも雪女のサポートが
強力すぎたので、雪女先に倒したらすんなり行けました。

開幕遠くから雪女に目潰し当てて即ロックを信長に移して
こちらにも目潰し、その後適当にまきびし当てつつ信長の
位置を確認しながら雪女の近くをグルグル走って隙が出来たら
殴る感じで雪女撃破、あとは慎重に信長さん倒して終了。
たまたま防具スキル発動して目潰しが3回使用出来たので
雪女に2回使いましたが、忍びの道具箱セットしとけば確実かも。


女王の目

nioh3.jpg

正直上の二つに比べるとかなり簡単なミッションかと。
寧ろ地形把握して無くて迷子になるのが最大の敵;;
ボスは途中から目玉ファンネル大量に配置してビーム撃ってくるのですが
ボスの周りをぐるぐる走ってれば当たらないので、ビーム後適当に
本体と一緒にファンネル潰す、全部潰した後少し体力回復して
またファンネル設置するもゴリ押しで倒せました。
ちなみに初回限定なのか毎回なのか解らんですがクリア後アムリタが
ものっそい量増えてました。

これで強者の道って難易度が追加されたので現在九州のメインだけ
終わらせたのですが、敵の火力が半端ないですわ;;
試しに大鬼退治の強化怨霊鬼と戦ってみたら防御1000超でも
一撃即死のオワタ式でしたww

一応クリアはしたけどこれ信長と雪女同時もこれの難易度あったら
流石に術解禁しないと私には無理そうな気がしてます、、、


ちなみに装備は魔吹き山行ったときに血刀塚から神器防具の赤鬼一式が
出たのでそれ装備してます。
(女王の目クリア後に追加?される緑文字の装備ね)

ただ九州編のコウモリ女から製法書出たので麻痺特化装備にしようか
検討中。。
(頭だけで付属効果に麻痺敵にダメ+40%とかついてるんすよこれ)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。