SSブログ

サガSG 術とか色々強化中 [サガスカーレット]

どうも。
サガスカーレットプレイしてたら突然本体の電源が落とせない+PS
ボタンが全く効かなくなりかなり焦った肉球です;;
(電源ボタン押しっぱなし強制終了でなんとか直りました)

sagasg1.jpg

とりあえず帝都?みたいなとこ行ってこれから北を目指すことに
なったのですが、現在脇道色々それて装備とか整えとります。

画像はグラディオン州の夜(謎の屋敷で休むと夜になる)の洞窟ね。
ここの夜マップは洞窟がすべてハード戦闘一回かつ素材多めに稼げるので
現在のお気に入り稼ぎポイントです。

ついでに一個下の州ではイベント進めると金素材大量に稼げる洞窟出るし
LPヤバくなったらケイ州戻って野イチゴ無双出来るから立地も非常に
いいですわここ。。
(州移動するたびに野イチゴ復活するのでLPいくらでも回復可能。
 ちなみに赤い実が左に一個、右に二個ついてるのが野イチゴ)

PTはこんな感じ。

sagasg2.jpg

大剣、戦斧、槌、術、弓の変成で陣形はハンターシフトを使ってます。
暫くは最初に覚えてるダブルコンバインで頑張ってたのですが、
ハンターシフトだと弓のBP軽減あるのでランク1以上なら
影縛りを消費1で使用可能+術の毒霧と相性良いのでとりあえず
これで素材集め連戦中。

sagasg3.jpg

ケイ州の依頼の樹イベント完遂後に町いったら術キャラが仲間に
なったので何となく使ってみたのですが偉い強くてびびりました;;
や、レオナルドだと最初から術キャラいるのですが覚えてる術が
かなり弱くて使ってなかったんすよね。

特に召雷と毒霧が非常に便利なので欲を言えば術使い2人にして
陣形マジカルシャワーで全体術ぶっぱとかしたいですなぁ。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。