SSブログ

ダークソウルのDLC待ち中 [ダークソウル3]

どうも現状だとペルソナ5の真エンドは無いらしいので
心が折れてダークソウル3をひたすらやってる肉球ですこんばんわ。。

dakuso1.jpg

DLCが今月25日なのでそれ用にまた新キャラを色々作ってるのですが、
レベル40~50位に抑えた粗製マンがなんか面白くて嵌っております。
てか竜断の斧っての取ったことなかったので試しに入手、強化してみたら
これえらい強いのね;;

dakuso2.jpg

素で雷210もついてるのにエンチャ可能かつ重量4とか素晴らしい。。
本来は信仰上げて雷の剣をエンチャ+堅い誓いとかでブーストするらしいけど
雷松脂だけでも十分強いです。
なので現在はレベル40で止めてこれとアス直、トゲ直でプレイしとります。

最初はレベル抑え目で黒騎士大剣キャラ作ろうと思ったのですが、やっぱ
特大武器だとどうしてもレベル高めにしないと苦しいんすよね;;
んでも私は対人が苦手なクソ雑魚ホストなので高レベルではプレイしたくない為
こんな感じで抑え目粗製マンで周回やろうかなぁと思っとります。
(80,120位が一番侵入多いらしいので上げても50くらいで
 収めたい・・・)

そんな訳でとりあえずレベル49キャラは一週目残りラスボスだけのを
作成済、現在は40のキャラで進めております。
DLCの敵が属性とか通らなくてかなり厳しかった時はおとなしくオフラインで
119の上質キャラでやろうかと。。
しかしDLCほんと楽しみですわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。