SSブログ

ノーマンズスカイ アトラスパス入手 [No Man's Sky]

どうも。
某動画サイトで他の方のプレイ見てたら今更このゲームにも
ストーリーっぽいのがある事に気づいた肉球です。。

という訳で散々脇道それまくったけど漸くアトラス
インターフェイスを目指して移動を開始しました。
んでも新たな星系は一応全部惑星みて回ってるので
未だに到着してないんですがね、、、

sk1.jpg

なんか地球みたいな惑星みつけたのですが、ここは建物の
大半が水中で斬新な星でした。

sk2.jpg

しかも肉食のサメがウヨウヨしてて割と危険。

あとは宇宙の毒ウニ?みたいな説明のやつを違法漁して
センチネル警察に追いかけられたり色々しつつ現在は
合法的にボルテックスキューブ取れる星に滞在しとります。
(センチネル活動低10のお蔭なのか取っても怒られない)

ウニ漁とここの稼ぎでかなりユニット溜まったのでひたすら
スーツ強化してたらなんか最大強化まで終わっちゃったっぽいです。

sk4.jpg

48スロが限界なんすかねこれ。
船の方は墜落船2つ見つけて現在27スロまで増えました。
てか救難信号で目的地表示してもバグなのか何なのか全く
発見できないケースが割とあるんだけどこれ修正早くこないもんかね;;
(近づいても残り時間が減らない場合が結構ある)

あとはフリーズがいまのとこ4回、その内2回は一切の操作効かなくて
コンセント引っこ抜くしかない状況だったのでこれは早急に
なんとかして欲しいもんですわ。。

あ、それと適当に建物物色してたらいきなりアトラスパスVer3の
設計図取れました。

sk3.jpg

バイパスとは違ってこちらは使っても無くならないアイテムの
ようです。
これで漸くガラクタ箱を開けられる!と思ったら何故か駄目で
テンション下がりました。
扉はすべて開くのにアレは駄目なんすよね。。
こっちは別のアイテムがまたあるのだろうか。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。