SSブログ

ノーマンズスカイ ユニット稼ぎ中 [No Man's Sky]

どうも。
昨日ひたすら金鉱石とか掘りつつ数時間かけて100万ユニットちょい
溜めましてスロ24の宇宙船を購入したのですが、その数分後に
墜落した25スロ船を発見して乗り換えた肉球です。

nom1.jpg

いまこんな感じの船乗ってます。
てか、故障して落ちてる船は自分の乗ってる船のスロ数と
近い船が出る仕様みたいなので結果的にはいいっちゃいいんだけど
折角新しい船買ったのに即乗り換えとかやや微妙な心境ですわ、、、

それと初めてワープ使用してコーバックスさん達のとこから
新たにゲック星人がいる星系に来たのですが、そこの惑星の一つが
アホみたいにユニット稼ぎ楽でした。

nom2.jpg

このボルテックスキューブってのがその辺にゴロゴロ落ちてるのですが
これ一個25000で売却可能、しかも宇宙ステーションで
一部の人には倍で売れるのでスーツ枠いっぱいにこれ拾って
売ると一回で80万ユニットとか稼げます。

nom4.jpg

金鉱石採掘とかの苦行は一体なんだったのか・・・;;

船買ったせいで無一文だったのに即200万以上溜まっちゃいましたわ。。
お蔭でスーツも拡張して現在35スロまで強化済。

nom3.jpg

これある程度繰り返せばスロ30の超高い船も買えそうだけど流石に
目的が無くなって飽きそうなのでこれ以上はやめとこうと思います。
あ、ちなみにボルテックスキューブは拾うとセンチネルが襲ってくるので
ダッシュで逃げつつ何個か拾い集めてから宇宙船に逃げ込めば
特に問題無く集められます。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。