SSブログ

ノーマンズスカイ 金の星散策中 [No Man's Sky]

どうも、なんだかんだ言いつつノーマンズスカイを楽しんでいる
肉球ですこんばんわ。

んで昨日到着した三つめの惑星をふらついてるのですが、ここ
金が尋常じゃないレベルでとれるので真面目に宇宙船を
異星人から買っちゃおうか悩み始めましたわ;;

sk1.jpg

こんな感じで金の岩がその辺にゴロゴロあるんすよねこの星。

sk2.jpg

ものっそ高い金タワーとかもあって回収がかなり大変でした。
ちなみにこれ一本で金700個ちょい取れます。
宇宙船はいいやつだと180万位するのですが、金の岩を一か所採掘で
大体7万位にはなるのでまじで宇宙船買っちまうかなぁ、、、

そしてスーツの方も大分スロット増えました。

sk3.jpg

アップグレードに80000とかかかるようになってきたけど
ゴールドラッシュ状態なので割と余裕で払えるからやばいww
ほんとこの星どうかしてるわ。。

てか最初の星もエメリウム割と取れたしいまのとこかなり恵まれてる
感じです。
2つ目の星は放射線が強すぎて探索諦めましたが;;
ただもう少しで耐放射線の装備作れるのでそれ作ったらもう一度
行ってみようかと思います。

あ、それでこれから始めるor始めたばかりの方へ個人的な体験談すると
最初は炭素とかプルトニウムを確保(武器とスーツの燃料)、
トレードアイテムとかは枠に余裕ないので適当に売っちゃって金稼ぐ、
あとは船でひたすら地表飛びながらシェルター探してテクノロジー
増やしたり落下ポッドでスーツの枠を増やしていく感じでいくと
良い感じかと思います。

そういや宇宙船ですが最初の星に壊れたやつが放置してあったんすけど
あれ銅さえあれば直せただけに勿体なかったなぁ。
なんかスロ数が早期特典のより優秀だったんすよね、、、
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。