SSブログ

セスタスの火力がやばい;; [世界樹の迷宮Ⅴ]

結局金稼ぎDLCを購入しまして、現在第五階層を
うろついてる肉球ですこんばんわ。

んで早速オリファント素材のセスタス武器を購入したのですが
これ火力おかしくないですかね?

なんか5層の最初のFOEが3ターンで沈んだんだけどなんだこれ;;
まあこの敵は物理弱点だからある程度は仕方ないのかもですが
それにしたって開幕ユニオンスキルのチェーンで縛り三か所+
コークスクリューで麻痺いれた状態にリードブローすると
一回で5000超えるとかどうかしてると思いました。。

あまりにも強力なので、これならこの編成のまま何もいじらなくても
二層ボス1ターン撃破もいけるんじゃね?と思いやったら
マスラオさんの出番すら必要なく楽勝でした。

ses.jpg

開幕チェーンで三か所縛りのとこにリードブロー、これで8割以上削れるので
残りの体力はハーバリストのスモークロットで弱体かけたとこにウォーロックの
サンダーブレイクでFAでした。

縛りもかなり入るしコークスクリューも素で火力高いしまじで
セスタス強すぎんよ、、、
二つ名習得前までは正直地雷だと思ってたんだけど育つとほんと
凶悪な職業ですわこれ::

あ、ちなみに水晶竜ですが適当に特攻してたらなんとかバトルに
持ちこめた+ぶっちゃけ楽勝でした、、
オリファント武器装備したセスタスがマジで凶悪なので
開幕チェーンで縛り数か所入る+麻痺入った後のリードブローがマジで
火力おかしいわこれ。。
(敵の攻撃らしい攻撃はビームみたいなの2回だけで完封でした)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。