SSブログ

戦術書魔人マラソン終わりました [女神転生FINAL]

いやー疲れた;;
とりあえずヴィヴィアンの氷スキルを+9まで上げ終わりました。。

megatenf.jpg

肝心の火力ですが、+3の時より明らかに強くなってます。
通常時に弱点じゃないやつへアイスエイジやって2000超える
くらいのダメでるようになったので400以上はダメ増えた
気がします。
弱点やらバフやらニヤリだとさらに差が大きくなるので、かなり
苦労しましたがそれだけの成果はあったかなぁと。。

ちなみに魔人マラソンですがホワイトライダーまでは
一戦で倒しきる感じで、それ以降は地味にターン数かかるので
瀕死にしたらわざとターン潰して10ターン経過で一度戦闘終了、
2戦目のをひたすら目的の物でるまでドロップ吟味やりました。
正直ブラックライダー辺りからは再度ダンジョン潜るのがかなり
めんどいですが、それ以上にドロップ吟味はめんどいので個人的には
2戦目での連戦おすすめかと思います。

それとゴッドアローでの即死ですが、ニヤリ状態でなら四騎士以降の
魔人にもそこそこ通る感じでしたがいまいち安定しないので
結局ガチで殴り倒してました。

ドロップに関しては恐らく全魔人落とすもの共通で
各戦術書、各香、全書タダチケット、防具強化セット
この中からランダムドロップみたいですね。

とまあそんな訳で魔力もう少しあげたらヴィヴィアン育成は
終了できそうです。
あとは脳筋サタン用にまた力の香でも集めてくるかなぁ。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。