SSブログ

戦術書魔人マラソン開始 [女神転生FINAL]

てな訳で早速ヴィヴィアン強化するため氷結の戦術書を求めて
ひたすらデイビットと戯れてきました。
これ魔人ごとに落とすものある程度決まってるのか?という
心配もありましたが多分みんな同じようなもん落とすんじゃないかと。

hyouketu.jpg

20回位やってやっとこさお目当ての戦術書をゲットしました。
銃、万能、補助、衝撃の戦術書も確認したので多分他のもでると思います。
外れ枠だと各種香、全書タダチケット、防具強化パックが出る感じ。
魔人はデイビット、マタドール、四騎士、トランぺッター、マザーハーロットの
8体いるから戦闘前セーブしてドロップ厳選すれば一周につき+8までは
仲魔のスキルあげられる感じでしょうかね。
なので狙った戦術書でるまで粘る必要はありますが周回はそこまで
回す必要無さそうでよかったわ;;

ちなみに筋力400超主人公のニヤリ時アカシャ+9でダメージが
ついに10000超えましたww
(ラスタ+ランダ効果ありで10580とかでた)

よーし、おじさんヴィヴィアンちゃんのために残りの戦術書マラソンも
頑張っちゃうぞー!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。