SSブログ

クシミタマトレードマラソン中 [女神転生FINAL]

前の記事で威圧の構えでやりたいことあるといいましたが
一応それなりの成果あったのでご報告。
てか威圧の眼光じゃなくて構えだったのね;;
それと今までずっとプロレマって言ってたけどよく見たら
プレロマでしたわ、、、

んで威圧の構えで気になってたのが
通常の敵一体でこれ使うと敵のターンなくなるのか、それとも
最低1ターン保証されたりするのか。
ターン無くなる場合、状態異常になってた時はずっと継続するのか。

この辺を試したかったんすよね。
あ、はい、勘のいい方ならもうお気づきでしょうが
クシミタマトレードを上記方法で延々と出来るのかが
知りたかったんすよええ。

で、結果ですが敵のターンは無くなりました。
なので交換アイテムかこちらの威圧担当のMP無くなるまで
延々とトレード続けることが可能です。
状態異常に関してはターン無くても治る仕様のようでしたが、
体感だと敵ターンある時に比べると少し長く継続するような感じでした。

という訳でこれを利用してトークに飽きて帰りたい
クシミタマさんを延々と拘束しつつトレードしてるのですが
1回の戦闘で大体10個は魔力の香集まりますな。
(運がいいと20個近く溜まる)
ほんとクシミタマさんは天使やでぇww

なのにPTアタック発動した際に
ハレルヤ=好き勝手しやがって!!
イザボー=しつこいと嫌われましてよ!!
とか言いだして思わず吹きましたww

どっちが悪魔だよこれ。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。