SSブログ

続 いのちのきのみ探索中 [ドラクエビルダーズ]

どうも。
昨日は久々に早く寝ようと思ってたものの大人買いして
放置中だったワンパンマン一気読みしてたら朝になってた
肉球です、、、

まあそれは置いといてフリービルドでのいのちのきのみですが
あの後全然見つからないのでネットで情報探したのですが、
某所にて「地面に矢印マークついててその先にあった」という記述を
目にしたので早速探してみたところこんな感じで宝箱ありました。

kinomi.jpg

薄緑?色の地面に深緑ブロックで確かに矢印みたいな模様になってますね。
んでその先に木が生えてまして地面掘ったら宝箱埋まってました。
これ見つけた方お見事ですわ;;

上空視点でこまめに確認しつつ探したらほかにも数か所こんな感じのが
あったので現在HPが105まで上がりましたが、ここから先がまた
見つからないです、、、
ただ105もあれば十分っちゃ十分なんできのみ探しはこれで一旦
終了しようかと思います。

というかこれ地形壊しちゃったらかなり探すの難しくなりますよね;;
なのでフリービルドはかなづち系作ったら真っ先にきのみ回収を
しちゃったほうがいいのかも知れません。

それとこれも某所で気づかせて頂いたのですが、自分のビルド石公開するとき
ビルド石を一段下に設置しないと床部分が反映されないので注意です。
確認したら確かに私が最初に公開したやつは地面がただの土になってましたわ;;
それと水を使った建造物は基本的に反映されないのでそれ以外で作ったほうが
無難なようです。。
(水が使用できる高さの仕様なんとか改善されないもんですかねこれ、、)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。