SSブログ

ゴースの遺子強すぎる、、、 [ブラッドボーン]

全然勝てる気がしねぇよクソァアアアアアアア!!


・・・あ、はい、ストレスのあまり発狂しましたすみません;;

てかアレマジで強すぎるんすけどこれMHXの発売までに
終わらないんじゃないかって気がしてきましたわ、、、

とりあえず発狂モードになるまでの前半戦は攻撃避けて背後から
エーブリエタースの先触れあてる→内臓攻撃、もしくは
攻撃避けて一発殴る→即離脱の繰り返しで比較的安定したんすけど
発狂モードになってから手におえないっすわ。

飛びまくるわイクラ投げ連発するわ雷落とすわでもう私のPSじゃ
無理な気がしてきましたよ、、
なんかもう心折れたんで参考に出来そうな討伐動画ないか探しに
行ってきます。。




追記:ダメもとで挑戦したらなんか勝てました;;
前半戦は銃でパリィもしくは背後からエーブリで内臓攻撃、後半戦は
雷の時は霧前らへんまで逃げる、もしくは相打ち覚悟で背後から
溜め攻撃で殴る、通常時は基本回避に専念しつつジャンプ攻撃後の
隙でかいときに2~3発殴る感じでギリギリいけました。

カレル文字で水銀弾と輸血4づつ増やしましたが水銀弾は
かなり余ったんで輸血さらに増やすかステ底上げの文字
つけたほうが多分楽かと思われ。
いやー、しかし私にはほんとキツいボスだったわ、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。