SSブログ

MHXR お詫びのプレゼントなんだこれww [MHXR]

大型アプデまでまだまだあるし今日は今になって
なんとなくMHXR起動したのですが、プレゼントがいきなり
66個も届いてて「はぁ??」となった肉球ですこんばんわ。

え?なんなのこの量??
と早速開けてみたらどうも部位破壊報酬が反映されなかったとか
なんとかそんな不具合があったそうです。

ってもロアル原種の部位証とか普通に出てたし個人的には
なんの実害もなかったんで棚ぼただなぁww
てかどうせショボイアイテムなんだろ?とか思ってたのですが
これが予想以上に凄かったです、、

xr1.jpg

おいおい;;;
曜日素材ツアーのが各種20個とか有難すぎるだろこれ?!!

えええぇ??
なんなのこれ?

てっきり換金アイテムとかゴ〇みたいなのだと思ってたのにめっちゃ
実用性あるやつかつかなりの量じゃねぇか、、、

と驚きつつもスクロール下みたらさらに凄いもんが;;

xr2.jpg

☆4モンスの部位証20とかもうね・・・。

どうしちゃったのよカ〇コンさん??!

まさかここまで奮発して詫びアイテムくれるとは思わなかったですわまじで;;
んでもまあ次の大型アプデまでやる事あんまないし3DSでMHXでたら
恐らくかなりの人数が離れるだろうからその辺も考慮しての
プレゼントなんすかねこれ。。

真面目な話MHXでたら多分一時的にでも思いっきり過疎るだろうし
運営さんも大変なんだろうなぁ、、、
(私もMHXでたらあっちに没頭する予定予定ですが;;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。