SSブログ

ヴァスカクラスターかっけぇww [MHXR]

今回逃すと次いつ来るか解らんので眠いのを我慢しつつ
先ほどまでボルボロス亜種上級やってた肉球ですこんばんわ。。

苦労の甲斐あって素材もそこそこ集まりました。
昨日ランスのほうは22までだけ強化したので今日集めた分で
とりあえず35までは強化できそうです。
(クルペッコ亜種と同じ感じの強化個数ならですが)

bora1.jpg

立ち回りも結構慣れてきて最初より2分位早くクリアできるようになりました。
ただ風呂上りとかにはこのゲームやるもんじゃないっすね、、
なんというかMHXR最大の敵は手汗なんじゃないかと思いますわ。

や、割と本気で手汗かいてくると誤動作しまくりで焦ります;;
ステップしないわカウンター出ないわたまに移動の時反応しなくて
棒立ちするわでほんと大変だったので今後は風呂上りにはやらないように
注意します。。

んで武器の方はとりあえず全部手に入りました。
欲しいと思ってる時は全然でねぇ癖にいらなくなると途端に
ボロボロでるとかほんとセンサー優秀だよ、、

そんな訳でガンランスも入手したのですが、個人的にこのガンランスの
見た目かなり好きなんでランスとどっち強化するかかなり迷っとります。

bora2.jpg

やっぱボルボロス系のガンランスはかっちょええなぁー。。
MH3Gでガンランス縛りやった時に龍属性の武器レア素材出ず作れなくて
確かボルボロス亜種ガンスでラスボス殴り倒した記憶があるんすよね。

そんな良き(?)思い出もあるのでマジでこっち強化しようか悩むなぁ、、、
多分いまの手持ち素材だと32までしか上げられないんだけど
初期攻撃力が高めだしスキル強力だからどうしたもんだろうか。。

ぶっちゃけ氷ランスは当面べリオ槍で事足りる感じだからガンランスを
強化してみるか・・・。
ただスキル発動に氷4必要ってのがネックなんすよね;;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。