SSブログ

ボルボロス亜種いってきました [MHXR]

装備強化がかなりキツくなってきたので島の方すすめたり
秘法集めたりでステ上げてたらやっと攻撃1000超、防御も
あと少しで1000というところまできたので試しに襲来
ボルボロス亜種の上級を様子見してきました。

boa2.jpg

現在こんな感じ。
全属性ともに同じくらいまで強化してあります。
これなら頑張れば玉ドーピング無しでも上級はクリアできるかなぁ、とか
思ってたんですが私のPSではドスバギィで瀕死になる有様でしたわ;;

なので仕方なくドーピングして挑んだら安定してクリア出来ました。

boa3.jpg

被ダメが4分の1以下位にまで減ったんでガード多用で安定するには
防御1100以上は無いと駄目っぽいですなこりゃ、、、

ということで暫く☆4クエは諦めて島をいけるとこまでクリアして
秘法集める+装備完全強化することにしようかと思います。
まだとってないレア秘法だけでも防御60以上底上げできそうだし
ひたすらリタマラ作業することになりそうですわ。。

てかレア秘法ほんと確率どうなってるんだよ?って位でないですよねこれ;;
昨日偽物の祭器を何とか入手して今ブナハブラ群体狙ってるんすけど
50回位じゃでる気配すらしねぇっす、、

ちなみに偽物の祭器はエリア最初でいきなり出ました。

boa1.jpg

ブナハブラ群体はとりあえず火竜の部位証集めながら地道に
挑戦しますかね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。