SSブログ

血まみれ男爵生存ルート?の事 [ウィッチャー3]

なんかクリア済のとこネットで見てたら男爵の生存フラグは
樹に封印されてるやつ解放するか殺すかで決まる、みたいなのを
見たのですが、前に記事にした通り私はこれ解放しても男爵生存
してたので個人的にこれの条件は

ボッチリングを倒さずに守護霊みたいなのにする
(ボッチリング抱いた男爵を置いて一人で目的地に走って
 いったりして距離はなすと自動的に失敗→ボッチリングと
 戦闘になるので注意!)

多分これがかなり大きな条件であとは

色々解ってきた後の選択肢であんまり男爵を精神的にイジメない
(私と似たような流れだったのにこれでダメになった方いるみたいなんで)

この辺が影響してるんじゃないかと思われ。

娘に関しては無理に連れ戻そうとしなかったけど影響してるかは解らんです。

とまあ気になったので一応うp。

というかあれ男爵自害しちゃう流れもあったの今頃知ってびびったわ;;;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。