SSブログ

スケリッジあんま楽しくねぇな;; [ウィッチャー3]

とりあえずストーリー上は一旦スケリッジ終了っぽいのですが
探索続行中の肉球です。。

ただ、スケリッジはほとんど海と山だからヴェレンとかに
比べるとあんまり探索楽しくないっすわ;;
?ポイントも密輸品とかそんなのばっかだし、密輸船に至っては
ジャンプとかを駆使して強引に乗り込んだらバグって即死とか
もう理不尽すぎだろこれ;;
(一応船上歩けるけど歩いてるといきなり上下にぶれて即死ダメ
 喰らいました、、)

まあ乗れそうにないとこ無理矢理乗った私も悪いんですがね。。

あとは遺跡っぽいのも2か所見つけたけどドアあかないor地図上だと
壁の向こう続いてるのに調べるすらできないからこのへんは
ストーリーかイベントなんかね多分。。

そして先ほど戦士の道ってクエやったものの地底の道の証拠ってのが
どこにあるのか解らないのでストレスマッハにてもう
ストーリー戻ろうと思います。

もうレベル24なっちゃってこのクエやっても経験値ゼロだろうから
別にやらなくてもいいよね?ね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。