SSブログ

グリフィン流派高級品完成しました [ウィッチャー3]

前回の記事の場所でひたすらエンドレガ倒しまくって
レベル23にあがった肉球ですこんばんわ。

経験値確認したらまだ25くれたのでもう少しあげられそう
だけどいい加減ストーリー進めようと現在魔女さんの
後ろをひたすらついていっとります。。

そしてストーリー上またきちんとした服装しろ!と言われたので
仕方なくそれっぽい服に着替えましたが

kam.jpg

鳥仮面はこの世界では失礼にならないようで安心したわ。。

うん、どう考えても王様のお通夜にこの仮面は失礼ってレベルじゃないと
思うんだけどね;;

そんな訳で今ストーリーやってるのですが今日は連日の長時間
プレイがたたって左目痛いんであんまりやってません。

とりあえずちょろっとやったのがドラゴンの退治依頼なんですが
これおびき寄せ用のヤギを目的地に連れてったのにクエ発生
しなくて焦りましたがロードしたら2回目は普通にいけました。
(もしかしたらイャーデンでヤギ洗脳して連れてったのがいけなかった?)

あと、ドラゴンという名のフォークテイル戦ですがヤギ生き残ってると
かなりどうでもいいけどセリフ出ました。
(経験値等に変化あるかは不明)

それと前に記事でレベル77のバジリスク倒したと掲載したのですが、
クリア済のとこだけちょっとネットで見てたらどうもあれ
77じゃなくて??なんじゃね?という疑惑が浮上、
さっきクエ中に??表示の敵いたので多分あれ77じゃなくて
??だったようです、大変失礼いたしました;;
(なので記事削除しました、、)

ちなみにグリフィン流派高級装備ですが目に見えて被ダメ減ったし
やっぱ装備変わると大分強化されますね。
漸く攻撃力1000超えたんで試しに土のエレメンタルに
防御力無視らしい強攻撃アビリティ装備して溜め斬りしてみたところ
通常時のクリティカルより弱かったです。。

・・・え?これどういうことなんだよジョニー、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。