SSブログ

エンドレガ経験値うめぇww [ウィッチャー3]

クエストが適正レベルのがほとんどなくなった+もっと
RPGらしく戦いまくってレベルあげられんもんだろうか?

とそんなことを考えてスケリッジ放浪してたらいい感じの場所を
発見したので一応のっけときます。

wct2.jpg

場所はエリンビョルンから下に少しいったとこの森なんですが、
ここにでてくるエンドレガ・ドローンLV20が結構経験値くれるんで
今ひたすらここで狩りしてますわ。。

現在レベル22まで上がりましたがまだ一体25とかくれるから
グリフィン高級装備に必要な23までは問題なく上げられそうです。

それとエンドレガ素材それなりの値段で売れるし赤の変異誘発剤弱が
ボロボロでるんでレベル10後半位からのレベル上げには中々に
いいかも知れんです。
若干堅いけどイグニで炎上しやすいんでクエンで保険かけてステップで
逃げつつ気力溜まったらイグニとかだけでも倒せます。

wct1.jpg

とりあえず4~5体倒したら念の為道の方に戻って瞑想→新しいの発生してるんで
また倒す→ループ

こんな感じで今のとこ枯れずに延々と経験値稼ぎ出来てます。
ちなみに道挟んで逆側(海側)には白狼たくさんいるけど経験値2しか
くれないんであんま近づかない方がいいです。

それとこの道行商人がよく歩いてるんですが、万が一巻きこまれて
やられても何故か時間経過で何事も無かったかのように起き上がるから
気にせずレベル上げに励みましょう。。

あ、それと前に女装好きなエルフ商人から買った鳥仮面なんとなく
説明みたら装備できるみたいだったんで現在これ被りながら
冒険してます。
欲を言えば検死医の人がかぶってたアレが欲しかったなぁ。。
(ベルセルクのモズグズ様部隊みたいでなんかあれ欲しいわww)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。