SSブログ

スケリッジ探索中 [ウィッチャー3]

どうも。
昨日夕方辺りからスケリッジ探索を開始したものの、いきなり
推奨レベル30の変な塔に閉じ込められたり意味も解らず
なんか狩人とかの仲間ついてきたりで結局明け方まで
かかってしまった肉球です;;;

塔のほうはクエスト詳細でるだけまだ良かったんですが
狩人とか仲間になるやつはクエスト発生すらしないから
ほんと訳わからなくてどうしようかと思いましたわ、、

結局足跡とか徹底的に追跡してたら巨人のボスいて
クリアになったけどほんとこれなんだったんだろうかね。。
(しかもボスものっそ弱い)

あとは折角なんで防具名匠の道具持ち帰ったり装備
設計図集めたりしてました。
んで漸く熊流派基礎と強化1、グリフィン高級一式、猫高級一式まで
完了したのですが、猫流派の銀の剣(高級)だかの目的地マーカーが
なんかバグってて全然関係ないとこ目的地になってて1時間無駄に
浪費しちゃいました。

ロイヤルワイバーンのいたとこに続いてる洞窟入口にマーカーでてたけど
結局ここじゃないとこに設計図あったんだけどやっぱこれ
バグだったんだろうかね?

ちなみにスケリッジは商人が地図うってて読むととその地図に応じて
ファストトラベルのマーカーが地図に反映されるんで
買っとくと移動便利かと。
村とかある島なら大抵地図でマーカーつきます。

それとレベル20位の昆虫敵が赤の変異誘発剤結構な確率で
落としてくれる+自分のレベル20以下とかなら経験値も
20ちょい貰えたんでレベル上げにもいいかもです。

私んとこのゲラルトさん今レベル20なんですがグリフィン装備の
高級が装備可能レベル23なんでひたすら敵倒してレベル上げようか
現在思案中。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。