SSブログ

冒涜の聖杯入手しました [ブラッドボーン]

昨日新キャラの方で試しにヘムウィックボス前で白鐘
ならしたところ、速攻で呼ばれて無事白ファン体験できて
ご満悦な肉球です。。

いやー、やっぱ白たのしいねww
ホストさんが斧だったんですが、ホストさんが斧溜めで雑魚吹き
飛ばしたのを私がハンマーで潰すというような連携が出来て
中々に面白かったですわ。。
うん、初のマッチングなんですげぇ緊張したけどねww

で、白の方は無事体験できたのでまたメインの方やることに。
とりあえずミコラーシュ倒してこれまた素敵な防具をゲットしたので
放置してた深きトゥメル遺跡の探索を再開。

sh.jpg

てかこんなん見せられたら絶対装備しちゃうだろ常考。。
個人的にはこれと金のアルデオですげぇ迷うんで、気分で使い分けようかと
思います。

ちなみに深きトゥメル遺跡四層のボスは獣血の主ってでかい狼男
だったんですが、
レベル89のダメ4%カット装備、HP1147の私のキャラを
開幕ワンパン一撃で即死とか紅茶吹き出しましたわ;;

いや、まじでなんなんだよあの火力、、、
あまりの恐ろしさに2,3戦目は開幕直後にノーロックで柱の後ろに
ダッシュするも柱ごとパンチで粉砕されて泣きそうでしたね。。

こりゃ下手に距離取ると駄目なパターンか?と思い4戦目は
開幕パンチを気合でステップ避け→密着しつつ攻撃みながら
ステップで後ろにすり抜けるような感じで避ける→2回くらい殴る、
というやり方で試したら意外とすんなり倒せました。

というかどうやら距離空いてる時のあのパンチが異常な火力ってだけで
密着時の攻撃は被弾しても半分くらいで耐えられました。
掴みやられても少しだけHP耐えきったんでこいつはインファイト推奨
みたいですね。

そんな訳で冒涜の聖杯ってのを入手したのですが儀式素材が足りないので
次はローランの聖杯に潜ることになりそうです。
(ローランの落とし子ってのが足りないんで)

しかし深度3で既に雑魚の火力ヤバいのに深度4とかどうなってしまうん
だろうか、、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。